shintarokyuuri

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 Crufts スタンレー快挙&ナンシーも頑張りました

<<   作成日時 : 2016/03/16 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016 Cruftsから帰国しました。
今年はナンシーとスタンレーが出るので2重の楽しみ
がありました。
スタンレーは昨年8月サレドンを訪問した時に衝撃をうけ
まさか譲ってもらえるとは思わず、もし譲ってもらえるなら
どれくらい待てばいいですか?
とジョンに聞いたところ気に入ってもらってとてもうれしい
今すぐにでも譲りますと信じられない答えが返ってきました。
まだ7ヶ月のパピーだったので
一緒に行った杉浦さんとも相談し、チャンピオンを完成するまで
預けたいと、そして来年のクラフツに出して欲しいとお願いしたところ
それも快諾していただきました。
そしてそれから半年すでに2ccを獲得していたスタンレーでしたが
ジュニアクラスからクラフツのBOBを獲得という快挙を達成しました。
一緒に行った方たちと大興奮で喜びを分かち合いました。
画像

画像

ナンシーもがんばりました。
本来ならスタンレーをハンドリングするはずのジョンがナンシーを
ハンドリングしてくれたのは感激でした。
結果はオープンクラス4席でしたがナンシーは頑張りました
ナンシーはイギリスでオープンクラス2勝、2Rccを獲得して
イギリスchと交配して帰国します。
もう少ししたらナンシーの子供が見られます。

画像

画像

画像

去年8月、ナンシーとじゃれあうスタンレー
立派に成長しました。
7月の来日が待ち遠しい
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 Crufts スタンレー快挙&ナンシーも頑張りました shintarokyuuri/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる