shintarokyuuri

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェルシュテリアデー

<<   作成日時 : 2015/11/11 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
15日、予報が雨になってしまいました。

天気が良ければルアーコーシングも計画していますが
雨が降り続くようならテリアランドに集まっていただいて
ゲームやbbqなどで楽しみたいと思っています。

変更がある場合は14日の様子をみて私のブログかセダークリークス
のブログでお知らせしたいとおもいますのでチェックしてみてください。

http://ccterriers.blog25.fc2.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました〜。
天気図が14日までしかないので、何とも言えませんが、14日の寒さが続くようなら、天気は持ちますね。暖かくなるようなら、雨ですね^^;^^;。もっと日が近づかないと、はっきりしたことは分かりませんね^^;^^;。
ゆず・かぼす
2015/11/12 02:56
土曜日に最終判断をします。
なんとか予報がはずれてほしいと思っています。
去年もこんな感じでしたね
慎父
2015/11/12 19:24
15日の天気図が出ました。一般的に、寒冷前線では、前線の北側、温暖前線では前線を挟むかなり広範囲で雨雲が発達します。15日は、温暖前線が関東を南西から北東に向かって通り抜けるので、天気の回復はないんじゃないかなと思います。
でも、判断を待ってます。
多分、テリアランド行きですね^^;^^;。
ゆず・かぼす
2015/11/13 01:15
可能性が薄いですかね。
劇的な変化を期待します!
慎父
2015/11/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェルシュテリアデー shintarokyuuri/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる